渕上瑞樹の気になるガジェット

ちょっと面白い、ちょっと気になる、プチ自慢できるような小物・ガジェットを紹介

これであなたも悪魔! 感染予防とデザインを生かしたグッズが素敵

渕上瑞樹です!

 

新型コロナウイルスの影響で、人が集まるライブなどの大規模イベントは収容人数の制限、ソーシャルディスタンシングの確保、マスク必須など対策を行っています。

そんな中、今月から開催される 聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」の悪魔物品*1Twitterやネット記事になるほどに良いのでご紹介します。


百聞は一見に如かず、ものを見ていただきましょう。

f:id:fucchi-book:20201014152115j:plain
f:id:fucchi-book:20201014152129j:plain
35th 悪魔のフェイスシールド デーモン閣下

出典元)聖飢魔�U オンラインショップ

 

デーモン閣下の御顔がプリントされたフェイスシールド!
他の構成員*2のフェイスシールドも揃っていて最高です。

f:id:fucchi-book:20201014152317j:plain

フェイスシールド一覧のスクリーンショット

出典元)聖飢魔�U オンラインショップ


フェイスシールドの他にも構成員の口元がプリントされた「マスク」、触れずにボタンを押したりドアを開けたりできる「接触防止キーホルダー」などデザインと実用性を併せ持つグッズが揃ってます。

f:id:fucchi-book:20201014152423j:plain
f:id:fucchi-book:20201014152434j:plain
35th 悪魔のマスク デーモン閣下
f:id:fucchi-book:20201014152706j:plain
f:id:fucchi-book:20201014152723j:plain
35th 接触防止リールキーホルダー /ほねほね

出典元)聖飢魔�U オンラインショップ

 

コロナ禍の世の中を捉え、構成員の特徴を生かした悪魔物品は秀逸です!
信者*3でなくても欲しくなってしますね。

 

気になった方は黒ミサ*4の参拝*5、悪魔物品購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。

(ブログを書いた時点ではマスクは売り切れで在庫調整中となっていました)

www.seikima-ii.com

www.ec-front.jp

 


今月末にはハロウィンがあります。
感染対策もできる仮装としても使えそうですね。
ハロウィン用にガイコツやかぼちゃがプリントされたフェイスシールドがあってもいいのかなと思いました。

イベント参加する際にはしっかりと感染対策をして楽しみましょう!

*1:悪魔物品:グッズを意味する悪魔用語

*2:構成員:メンバーを意味する悪魔用語

*3:信者:ファンを意味する悪魔用語

*4:黒ミサ:コンサート、ライブを意味する悪魔用語

*5:参拝:黒ミサに参加することを意味する悪魔用語